2015.2.6

ブラジルのお店と感じる外観?意味不明のグリーンとイエロー・・・

生まれ変わりました。

店内です〜

1月に拵えにいってた東京蔵前のお店がオープンしました。

革小物を2時間で造ってくれる「カルクル表参道のアトリエ」です。

職人さんが常駐されて、とても癒されます。

たのしみなこども。

オーナーのご要望により「らしさ」をリーズナブルに・・・繁盛祈願申し上げます。

2015.1.29

溺愛のこどもが産声をあげた。

たくさんの祝福を承けられて船出した。

こだわり、

わがまま、

みつかる。

新築・リフォーム・不動産のプラスワンさん。

津に出向くことがまた、楽しみになった記念の日。

 

最高の1日。

メルセデスから お誕生日おめでとうございます!

渡辺様と、あなたの大切な人にとって今日という日が特別な1日に、そしてこの先も素敵な日々を過ごされますように。

というメッセージが届いた。

粋なことするな〜・・・と思っていた。

その夜、友人と仲間達からサプライズ。「感謝」。以外のことばが見つからない。

もう少し、頑張って生きていかないと考えてしまった。

FBには、たくさんのお祝いのメッセージ。

こどもたちからも「すてき」がいっぱい。そして 最愛のひとからも・・・

いろいろあった60年だったが〜すべてに「ありがとう」。

忘れる事がない。2014.10.28だった。

 

禁酒。

自業自得により8月11日より禁酒・・・解禁は、28日。

不思議なことに飲まなくても良く眠れることに驚いている。

 

今年は、例年に無くゆっくりと夏期の休暇をとった。(やむを得ずだが〜)

そのあおりで〜ここんとこ、仕事に追われる日々を送っている。

 

世間では、悲しい出来事ばかりの報道が続いてる。

映像で知る。事柄は、目の当たりの事柄である事を忘れてはならない。

 

8月も残りわずか・・・秋の景色は、遠いが・・・

元「ファッション屋」としては・・・いち早く革ジャン着たい。なんて考えてしまう。

 

2013.10.25

MOP仙台港に生まれた「新しいこども」

いろいろあって・・・無事、10月25日にオープン。

着実に広まっていくブランドの力。

竜王とも繁盛を祈る。

 

日暮里にこども・・・

日暮里に新しい「こども」が10月2日にオープンする。

皮革好きのオーナーが切り盛りする「レザーショップ・きづき」

一品、希少がいっぱい。あるらしい・・・ http://www.leather-kiduki.jp

月並みだが〜詳しくは、Webサイトご覧ください。