最高の瞬間だぁ〜

ご満悦を保存。

最高の1日。

メルセデスから お誕生日おめでとうございます!

渡辺様と、あなたの大切な人にとって今日という日が特別な1日に、そしてこの先も素敵な日々を過ごされますように。

というメッセージが届いた。

粋なことするな〜・・・と思っていた。

その夜、友人と仲間達からサプライズ。「感謝」。以外のことばが見つからない。

もう少し、頑張って生きていかないと考えてしまった。

FBには、たくさんのお祝いのメッセージ。

こどもたちからも「すてき」がいっぱい。そして 最愛のひとからも・・・

いろいろあった60年だったが〜すべてに「ありがとう」。

忘れる事がない。2014.10.28だった。

 

3150

1996年6月よりお仕事を始めて来てて、お手伝いしてきた件数が3,150件という数字なっていた。

多いのか・・・少ないのか・・・

単純に計算すると月平均、約15件となる。そう見ると月の半分は何も無いように見える。

お手伝いの内容にもよるが・・・結構、頑張ってきた。かも しれない・・・

当初は、10年で区切り付けて新しい事でもはじめようなんて考えていた。

しかし、始めてみて解った事だが奥が深く、意義のある「しごと」と解ってきてからは

そんな考えもどこかに消えてしまった。

きっと、いつまでもある意味「現役」で悪態貫いてる。と思うと意外に「ステキ」かも・・・

いろんな業態、業種の方と出逢い、いろいろと学んできた18年間。感謝。

これからも「自分らしく」続けられるよう と 念う。

 

2014.10.01.

最高の日。に感謝。

ありがとう。その言葉を超える「ことば」は無い。